トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

トライ式高等学院を体感してみよう!オープンキャンパスのご案内!

これからトライ式高等学院を考えてみようとお考えの皆さまにご案内です! 

「トライ式ってどんな学校?」という疑問に、一日の体験でお応えします!

 

 オープンキャンパスでは、大きく3つの体験ができます!

 □■オープンキャンパス紹介■□

 

 体験授業

  

 

 トライ式」といえば完全マンツーマンの個別指導ですね。基礎から大学受験ま で、その他、資格対策や専門学習まで幅広く個別指導で授業を行っています。まずは、個別指導の雰囲気から体験してみては? 

 2月~3月随時受付(予約制となります。) 

学校行事体験 

【2月学校行事】 

2/12 バドミントン(なんば) 2/12 海遊館  2/16 体育(神戸) 

2/26 体育(なんば) 2/26 料理教室(京都) 


 

  

入学相談 

 

トライ式高等学院の先生は、受験指導のプロから、カウンセリングのプロまでおります。入学する前にトライならどのような大学受験ができるのか、また家から出られない、朝起きられない、人と会えない、といった不登校の悩みをどのように解決するのか、などを個別相談で承ります。

 2月~3月随時受付(予約制となります。)


 

□■キャンパス長紹介■□ 

  

【名前】清水 悠華

 【キャンパス長からのメッセージ】

 現在、茨木キャンパスには21名の生徒がいます。教室に来るのが楽しい!と思えるようなキャンパス作りを目指しています。みんな最初はいろんな不安を抱えて入学してきましたが、今はそれぞれ自分のペースで目標に向かって頑張っています。生徒一人一人が夢や目標を達成できるように、キャンパス長としてみんなの成長をしっかりとサポートしていきます。

【ご相談可能日時】月~金 10時~16時 *変更になることもございます。 


 

□■オープンキャンパス 申込方法■□ 

try-gakuin@trygroup.com    までメールをお願い致します。 

  

日程についてご連絡致します。

 【件名】体験入学希望

 【本文】

 ・希望キャンパス:

 ・お名前:

 ・学年希望するコース:

 ・連絡先:

 □■お電話でのお申込・ご相談■□

 0120-919-439(受付時間9:00~22:00)

 まずはお気軽にご相談ください。
 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他