トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

Halloween in 鹿児島中央校キャンパス

こんにちは!
11月末、薩摩会で小さなパーティーを開きました(*^^)ノ 
パーティーと言ってもいつもとは違っておやつ特別
テーマがドキドキクイズ☆☆
 
キャンパス生Bさんのバイト先である 
有名なドーナツのお店からおやつを準備しました
 
 
先ずはジャンケン大会
キャンパス長に勝った人から 
好きなドーナッツを選んでいきました
 
 
次はクイズタイム
会が始まる前に番号が書かれたクジを引き、
自分の番号を当てられた人が質問に答えていくという
シンプルなルール♪
 
事前に匿名で普段はみんなに聞けない質問や気になる質問を書いてもらいました
例えば、好きな歌手は?好きな映画は?将来の夢は?などなど 
 
みなさんいつ自分が当てられるか緊張した面持ちで待っていましたよ^m^
 
いざ当てられると・・・
元気よく答える生徒さんや 
顔を赤らめて答える生徒さんや 
普段とは違う一面が見れて楽しかったです
 
帰り際には 
Halloweenでの合い言葉 
 trick or treat 』を口に出せたら小さいお菓子をゲット
笑顔でそれぞれ帰路につきました
 
また次のキャンパスで元気に会いましょうヽ(^▽^)丿

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他