トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

☆ Merry ディズニー ☆ の旅

お天気にも恵まれ、秋晴れのさわやかな朝 (^O^)v

静岡 浜松 三島 キャンパス生徒達は AM 6:00 代の新幹線でテンション高く!?

ドキドキして夜中に起きた生徒もいて、新幹線ではZ Z Z ・・・の生徒もいましたが(笑)

東京ディズニーランドクリスマスファンタジー 2014」へ向いました!

眠い生徒も・・・入場するや否や一気に幸せオーラ溢れる世界引き込まれ、個性豊かなミッキー帽子を次々に被り、すっかりディズニーキャラクターの一員です。

 

  

 

 

朝早くから出発したので、みんなお腹ペコペコ(+o+)ディズニーで食べるのが勿体なくなるような肉まんをみんなで頬張りました!(^^)!

 

 

何より、この時期は、ハロウィンとクリスマスが両方楽しめる

お得な時期 ♪

ホーンテッドマンションで、ハロウィン一色の秋の寂しさを

堪能したかと思いきや・・・

イッツ ア スモール ワールドの ベリーメリーホリデー では

ボートの先端に白いクリスマスリーフが付き、

館内は内装も音楽も一気にクリスマスバージョンに変わります。

最後に通過する 白い部屋の壁や天井には雪の結晶がちりばめられ

。・:*:・゜・:*:・° 一面の雪


 

みんな この日の感動を忘れずに

それぞれ助け合う世界を

また明日から一緒に築いていこうね (*^-‘)♪


 


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他