トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

❀ありがとうございました❀

みなさんこんにちは!
通信制高校サポート校
トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです♪
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)/


熊本駅前キャンパスを今まで支えてくださった
スタッフの本田さんが22日をもちまして退職されることになり、
お別れ会を行いました。


生徒たちが時間をかけて
この2週間準備を進めてくれました!

(コソコソ隠れて準備をしてくれてたのですが、バレバレだったようです(笑))


生徒たちの出迎えの瞬間からウルウルな本田さん 😥




その後はみんなで楽しくジェスチャーゲーム!!
みんなの個性が爆発して、終始笑いが止まりませんでした 😆




その後は今までの思い出を振り返った、
笑いあり感動あり動画上映☆
動画の中で出てきた、本田さんが生徒に教える大事な言葉「定時」
オンとオフの切り替えを大切に!!という意味が込められています。
こんなに「定時」という言葉を使う高校生は、熊本駅前キャンパスの子たちぐらいですね(笑)


そんな本田さんからメッセージです!!

初めてトライに来た時、場所が分からず何度も目の前のエスカレーターを登ったり下ったりしたあの日。

あの日から早2年が経ちました。
この2年という長いようで短い間に、沢山の思い出が出来ました。


九州FESの準備が思うように進まず前日にバタバタしたあの日。
林間学校の準備をやっておらず前日にバタバタしたあの日。
レポート視聴票が終わっておらず前日にバタバタしたあの日。
皆さん、前日にバタバタする事が本当に大好きでしたね。

でも、ギリギリでもちゃんと仕上げる。
責任持って仕事を成し遂げる。
その姿勢は本当に素晴らしいもので、感心していました


そんな皆さんに一言。






余裕持って行動した方がええで


みんな本当にありがとう!大好きです!



生徒のこと熊本駅前キャンパスのことをを第一に考え
いつも笑顔 😉 でキャンパスを盛り上げていただきました。
これからとてもとても寂しくなりますが、
成長した姿を見せれるように生徒スタッフ共に頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他