トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

新入生歓迎BBQ(^^)☆

こんにちは!

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです♪

ブログを見てくださってありがとうございます(^^)

大宮キャンパスでは4月5日に新入生歓迎BBQが行われました★

参加者はなんととたくさんの生徒、先生方が参加してくれました(^▽^)♪

天気も良く、BBQ日和の中行うことができました★

初めは不安そうな表情の生徒も、徐々に和らいで、

皆が楽しそうに、そしておいしそうにお肉を食べる姿がとても印象的でした(^^)

頼りになる先輩がしっかりリードしてくれ、新入生もたくさんのお友達ができました!

また2、3年生も新しい友達ができ、とても充実した時間になりましたね(^^)

先生、スタッフも生徒に負けないぐらいたくさん食べて楽しみました!笑


BBQ2

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他