トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

ひらパー遠足に行きました!!

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです。

去る10月19日、布施キャンパスのメンバーでひらかたパークに行きました!!🥳

2年生と3年生、卒業生が入り混じっていました!

ふだんはあまり顔を合わさない子とも、協力してアトラクション制覇できたようです😄

この日は快晴で、絶好の遠足日和でした!

「同じジェットコースターに2回乗った!」「酔ってたくさんは乗れなかったけど楽しかった!」など、

みんな笑顔で報告に来てくれました👍👍

中には「レポート進んでる?」といった、通信制高校の課題について盛り上がる瞬間も😃!

学年に隔てなく、会話が弾んでいました!

「楽しかったから、3月も卒業遠足がしたい!!」とリクエストがありました✨✨

進級・進路サポートを含め、全力で叶えていきます🔥

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

【11月オープンキャンパスのご案内】

11月13日 17時~18時半

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他