トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

☆イベント☆川越遠足に行きました③

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

トライ式高等学院浦和キャンパスです!

今回も川越遠足の様子をお届けしますっ🙋‍♀️!!

午前中の散策後、

無事に時の鐘に集合できました🤗

午後の部は煎餅焼き体験から開始!!!

大通りの先にある菓子屋横丁の近くまで

全員で移動しました🏃‍♀️🏃‍♂️💃

煎餅焼き体験は、1人3枚できます! 🍘🍘🍘

みんな自由に焼いていて

とても楽しそうでしたね~~!!

ご家族にお土産に持って帰る人もいれば

その場ですぐに食べる人も…🤗🤗

貴重な体験ができましたね!!!

スタッフは帰りに観光バス?に乗って帰りました

とてもおしゃれでいい感じ

生徒たちは駅までお喋りしながら

向かって解散しました!!!

とても楽しい時間を過ごせましたね

またイベントは定期的に開催します👍

ぜひご参加くださいね💕

トライ式高等学院浦和キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他