トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

【卒業イベント】3年生を送る会!

皆様こんにちは!トライ式高等学院つくばキャンパスです。

本日もブログをご覧くださり、ありがとうございます。

さてさて、3月も下旬に差し掛かった今日この頃ですが、トライ式高等学院つくばキャンパスでは先日、卒業式の余韻もそのまま、3年生を送る会を実施しました!

毎年少しずつ卒業生の人数が増えてきているつくばキャンパスですが、

今年も歴代最多の人数の卒業生を送り出しました。きっと来年からも増えていくことでしょう。

3年生を送る会。最初はキャンパスに集合、みんなでバスに乗って、ららぽーと新三郷に向かいました!

ららぽーとのラウンドワンに入って、まずはみんなでカラオケ。最初のカラオケではみんなでマイクを回して歌いましたが、一番の見どころは卒業生Tくんのギター演奏。

普段からギターを弾くのが趣味のTくんですが、今回は卒業ライブとして練習してきた曲を披露してくれました!ありがとう!!

↑ギターを披露してくれる卒業生Tくん。さすがの演奏でした!

カラオケが終わった後はスポッチャに入り、それぞれでカラオケやアーチェリー、太鼓の達人にビリヤードなど様々な競技を楽しみました!

↑太鼓の達人を楽しむ仲良し3人組。
↑レースゲームを楽しむ卒業生2人。
↑ビリヤードを楽しむTくん。

卒業生だけでなく、高1,2年生もたくさん参加した3年生を送る会。

学年関係なく仲良く楽しむいつもの光景でしたが、今の卒業生が参加できる最後のイベント、卒業生がこんなにみんなと仲良くしてる姿を見れるのもこれで最後かと思うとしみじみとしました・・・。

夕方前にはまたバスでつくばキャンパスに戻り、そこで卒業証書を授与しました。

↑卒業生1人1人の名前を呼んで、卒業証書を授与しました!

卒業証書を授与したあとは卒業ムービーを上映し、みんなで集合写真を撮りました。

卒業生を送り出すために参加してくれた1,2年生たちと集合写真を撮り、その後、キャンパスの前で、卒業生だけで写真を撮りました。

↑高1,2生と卒業生たちとの集合写真。モザイクで分かりませんが、みんな笑顔でした!
↑最後は苦楽をともにした卒業生だけで写真を撮りました。今までありがとう!そして卒業おめでとう!!

遠方の大学に行くため、これでキャンパスに来るのが最後の卒業生もいます。

最後の最後でまた楽しい思い出を残してくれた卒業生たち。

春にはそれぞれの道に進みます。

卒業おめでとう!!

以上、トライ式高等学院つくばキャンパスでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

ぜひ教室見学にお越しください。

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

までお願いします

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他