トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

👩‍🎓三送会 開催しました👨‍🎓(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院本厚木キャンパスです。

先日、本厚木キャンパス内で無事に、「3年生を送る会」を開催することができました。

3年生、本当に本厚木キャンパスを引っ張ってくれて、ありがとう😁!

そして、在校生は、三送会に向けて色々な準備をありがとう🤗!

みんなが一丸となって楽しめたイベントとなりました😊

楽しい3送会でした!!卒業生、おめでとう!

前半は皆でチームごとに分かれてゲームを行いました。

最初はババ抜き最強王最弱王決定戦をやりました。

大盛り上がりで迎えた次のゲームは、又チームに分かれてそれぞれのゲームを楽しみました。

UNOカード自動配り機というものがあるようです!!

人体模型を揺らさずに臓器を元に戻すゲーム!!揺らすとどうなるかはやってのお楽しみに。

キャット&チョコレートというピンチを発想で乗り切るゲーム!

みんなそれぞれ先輩後輩の垣根を越えて、ゲームに😲熱中😳でした。

大きな笑い声がこだまする中、やっぱり3年生とのお別れは寂しさが残ります。

でも、また新1年生を迎えて、新たな笑い声でキャンパスを盛り上げていきましょうね。

3年生、卒業おめでとう!

そして、在校生、素敵な3送会をありがとう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他