トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

大盛り上がりの三送会でした👏

こんにちは♪

トライ式高等学院大宮駅前キャンパスです(^^)

ブログを見てくださってありがとうございます!


先日大宮キャンパスでは三送会が開催されました😊

三年生は16名の卒業生が参加🎵在校生、講師の方々もたくさん参加で大盛り上がりでした✨

今回の三送会では行ったのは【ジェスチャーゲーム】【イントロクイズ】【ビンゴ】

【メッセージ動画上映】です!!


最初のジェスチャーゲームでは2チームに分かれて対抗戦!!

難しいお題にも果敢にチャレンジする姿が見ていてとても楽しかったです🎵

講師の皆さんも積極的に参加してくださり本当に大盛り上がりでした!!

回答数やジェスチャーをうまくできたか、などの評価を実行委員が行いMVPを2名決めました✨

一人は3年生のTくん!!難しいお題も工夫してうまく伝えて、ファインプレーでした💪

もう一人は英語講師のN先生😊!!ものすごいスピードで正解をいくつもたたき出し、

先生が正解を出すたびに会場が沸き立ちました✨

MVPの2人👏!!

埼玉ポーズでパシャリ!!

みんな楽しめて良かった~!!


続いてはイントロクイズ!!

イントロクイズのアプリを使って様々な年代、ジャンルから出題🎵

今はアプリがあって便利ですね!

本当に幅広いジャンルから出題されて面白かったです(^^)


こちらは5つのチームに分かれて行いました!

優勝チームには景品が✨

見事に優勝したチームがこちら!!なんとN先生がまたしても景品ゲット💪笑

ニコニコ笑顔😊

優勝おめでとう!

そして最後はみんな楽しみにしていたビンゴ大会🎵

三送会ということで特別ルール!卒業生以外は2列ビンゴにならないと上がりになりません!笑

10人まで景品が用意されていましたが、特別ルールのおかげで3年生がたくさんゲット(^^)!

卒業生に喜んでもらえてよかったです😊
景品ゲットしたみんな、おめでとう!!


その後はメッセージ動画上映、講師・スタッフ・在校生から3年生へ贈る言葉、

最後に3年生から一言ずつもらって、終了となりました!


3年生がトライでの思い出を語ってくれた際、

そんな思いがあったんだ、今そんな気持ちでいるんだな、、と感慨深かったです。

トライでたくさん成長しましたね✨

これから先、楽しい事だけではなく、うまくいかないこともあると思います。

そんな時はトライでたくさんの困難を乗り越えたことを思い出してください。

卒業できるかな、通えるかな、友達出来るかな、いろんな不安を抱えてトライにきた初日から

見違えるほど元気になりました。笑顔で卒業を迎えることができた自分に自信をもってくださいね😊

そしてまた、トライに遊びに来てください✨

これからもみんなのこと、応援しています!!

卒業おめでとう!!

先日TOKYO MXにてトライ式高等学院の特集番組が放送されました!

日常のキャンパスの様子や部活動、学校行事など、キャンパスライフに密着した内容となっています。

下記は放送内容を約13分にまとめた動画となりますので、ぜひ一度ご覧ください!

🍀本動画が、将来にとっての一助となれば幸いです🍀

番組名:あなたには“夢”はありますか?~高校教育の新しいカタチ~

放送局:TOKYO MX

動画URL:https://youtu.be/rAbT7eKQk8I

個別相談・先輩の体験談を聞く会・中3向けオープンキャンパスは

随時開催中!

お申込みの際はHPからもしくはフリーコール(0120-919-439)へお電話下さい。

🌈個別相談・先輩の体験談を聞く会・中3向けオープンキャンパスの御予約はコチラ🌈

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他