トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

🌸祝🌸ご卒業 ~大事な京橋キャンパスのみなさんへ~

こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院京橋キャンパスです!

先日、大阪・和歌山エリア合同の
🌸トライ式高等学院の卒業式🌸が挙行されました!

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!

京橋キャンパスからは35名の卒業生がそれぞれの道へと旅立つ大切な日となりました!

今年は卒業生や保護者の方、そして講師の先生や在校生も一緒に大きな会場でお祝いさせていただきました!

送辞や答辞、思い出を振り返る動画に、全体が温かい感動に包まれましたね!

式の後は、みんなでわいわい記念撮影をして楽しみました!

皆さんがトライ式高等学院に転入してきた時のことを思い出します。

ここまでの道のり、みなさん十人十色いろんなドラマがあったことと思います。

よく悩んで、踏ん張って、よく頑張りました!

この先はたくさんの出会いが待ち受けています。どうか自信を持って新しい世界に飛び込んでください。

迷ったらGOです。

そしてうまくいってもいかなくても、チャレンジした自分をたくさん褒めてあげてくださいね!

皆さんとトライ式高等学院京橋キャンパスでご縁を頂き、本当にありがとうございました。

スタッフ一同、この先もずーっとずーーーーーっと、応援しています!

ご卒業、おめでとう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他