トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 薬院校ブログ記事

初詣に行きました!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 薬院キャンパスです。

最近の大寒波で毎日とても寒い日が続いていますが、みなさん風邪など引かれてはいないでしょうか。

そんな寒い中でも薬院キャンパスでは受験生が最後の追い込みシーズンです💦

今週末から入試が始まる大学が多いですね。

受験生のみなさんが、4月から新天地での生活を楽しんでいることを願っています✨

先日、受験生の合格祈願を兼ねて太宰府天満宮へ初詣に行ってきました🎍

雨の降る中でしたが、太宰府天満宮は多くの人で賑わっていました!

あいにくの天気でしたが、おみくじを引いて、梅ヶ枝餅を食べて大満足の初詣になりました。

みんな気になるおみくじはというと…

大吉や中吉を引き当てる生徒さんが多かったような気がします。そして、おみくじの内容も良いことばかり(^^♪

そんなおみくじの通り、2023年が実りある良い年になるといいですね!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他