トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

共通テストお疲れ様でした!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院浦和キャンパスです

共通テストを受験した生徒のみなさん、2日間大変お疲れ様でした!

まずはしっかり受験できたことを褒めましょう🤗

しっかり自分の回答を控えてきましたか?

早めに採点をして自分の点数を把握しておきましょう👍

本日から点数での合格可能性をリサーチできるシステムもスタートです

今後の受験スケジュールをもう一度確認してみましょう✨

ここから私立大学の受験がスタートしますね。

体調面には十分気を付けながら勉強を進めていきましょう!

実力が発揮できるように願っています!

何か気になることがあればいつでも相談して下さいね🥰

高1・2生もぜひ今年の問題を解いてみましょう!

今の段階でどれくらい解けるかチェックして問題を見ておけば

これからの学習に生かすことができますよ~~😊!

希望の進路を実現するために、引き続き頑張っていきましょう!

トライ式高等学院浦和キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他