トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

【イベント】秋祭りを実施しました!

皆様こんにちは!トライ式高等学院つくばキャンパスです。

今朝はぐっと冷え込みましたね。本格的な冬の始まりを感じます。

さて、つくばキャンパスでは先週、まだ寒さが本格化する直前に秋祭りを実施しました!

プレゼンテーション大会と日程が被ってしまったので一度日程を延期し、あわや冬祭りとなりそうでしたが、無事に秋のうちに実施できました!

秋祭りではフォトスポットブースとゲーム大会ブースを作成する予定だったので、まずはフォトスポット用の風船をみんなで膨らませます。

↑みんなで風船をひたすら膨らませます。

とりあえずひたすら風船を膨らませていくと、大量に風船ができあがりました!

↑大量の風船で遊びだす生徒。

風船を大量に膨らませたら、キャンパスの一角に敷き詰めてフォトスポットを設営。そこで撮れた写真がこちら。

とってもインスタ映えする写真がいっぱい撮れました!生徒にはぜひ思い出の1枚にしてほしいです!

フォトスポットの傍らにはゲーム大会ブースが作成され、そちらでは白熱したゲーム大会が行われました!

↑観戦者も出るくらい白熱したゲーム大会でした!

最後には豪華景品を揃えたビンゴ大会を実施しました!

↑豪華景品と一緒に写真撮影する生徒たち。

無事参加生徒全員がビンゴ達成し、豪華景品が行きわたりました!

秋祭り実施までには、キャンパス内でどんなブースを設営し、何を実施するのか、高2生を中心に話し合い、直前まで準備を頑張ってくれました。

いつもと同じキャンパスが、いつもより楽しい場所に変わった時間でした。

毎年、生徒を中心に内容を決める秋祭り。来年はどのような内容になるのか楽しみです!

以上、トライ式高等学院つくばキャンパスでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制サポート校とはどんなところだろうと、興味をもたれた方、

ぜひ教室見学にお越しください。

なお、お問い合わせは、フリーコール

0120-919-439 (受付時間9:00~22:00)

MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

までお願いします

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他