トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 長野校ブログ記事

遠足に行ってきました!!!

長野県、北信・東信地区の

皆さんこんにちは。

通信制サポート校

トライ式高等学院 長野キャンパスです。

いよいよ待ちに待った!

🎵 遠足 🎵

の日がやってきました😊

何日か前から天気予報を確認し、

☔が降らないことを

皆で祈っていました!

当日欠席者も一人も居なくて✨

21名の生徒さんが

9:00にキャンパスに集合し!

出発しました(。・∀・)ノ゙

松本キャンパスの生徒さん達と

バス🚌では楽しくお話したり、

ひたすら寝たり(遠足が楽しみ過ぎて

前日眠れなかったのでしょう…)

それぞれの時間を楽しみました!

清津挟では大自然の中、裸足になり、

水の中を歩くことも経験した

生徒さんも居ました(❁´◡`❁)

そして、湯沢高原パノラマパークに到着!

ロープウェイに乗り、

ジップラインに挑戦したり、

ゴーカートやボブスレーなどの

アクティビティを楽しみました😆

同じキャンパスに居てもなかなか

会うことや、話すことのなかった

生徒さんとの交流が持てた✨✨✨✨

思い出いっぱいの遠足に

なりましたね!

また他キャンパスの生徒さんとも

一緒のイベントも楽しみに

待っていてください😄

以上、トライ式高等学院

長野キャンパスが

お送りしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他