トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

もうすぐ修学旅行!

こんにちは!

トライ式高等学院仙台キャンパスです(^o^)

.

トライ式高等学院ではもうすぐ3泊4日の修学旅行”が始まります(^^)★

「通信制でも修学旅行があるんですか?」と聞かれることもありますが、トライでは勉強だけでなくイベントや宿泊行事にも力をいれています ※修学旅行やイベントは自由参加です◎

全国各地のキャンパスから生徒が集まるので、普段関わることがなかった他キャンパスの生徒とも関わることができ、「全国に友達ができました!」なんていうすごい生徒も( ゚Д゚)!!

.

今年の行き先は、グルメと自然がいっぱい!「北海道」日本の中心!「東京」

どちらか好きな方を選択して参加できます^^

自分で選べるオプショナルツアーもあり、

北海道は、旭山動物園、ノスタルジックな小樽、札幌の時計台、モエレ沼公園など北海道を代表する観光地!から、

ラーメン共和国、六花亭、おしゃれカフェに絶品スイーツなどお腹いっぱい幸せ美食ツアーまで

東京は、ディズニーランドやシー、スカイツリーやみなとみらい、東京タワーに江の島、浅草寺など一度は行ってみたい場所!から、

流行りの新大久保、新しくなった渋谷、サブカルの聖地下北沢、秋葉原でVR体験など、好きな人にはたまらないツアー!まで

たくさんの選択肢の中から好きなツアーを選択できます(^O^)

.

「入学したばかりで、友達が欲しい」、「今までイベントに参加してこなかったけど、一歩踏み出してみようかな」、「林間学校で友達になった他県のキャンパスの子と修学旅行で会う約束したから♪」などと、いろんな理由で修学旅行の参加を決めた生徒たち☆彡

しおりが配布されたり、オプショナルツアーが決まったりで、参加予定の生徒は今からわくわくドキドキしています(*^^)

8月、10月にも第2回修学旅行が開催されますので、希望者はお早めにお申し込みください!

—————–☆——————————————–☆———————————————–☆—————————————–☆—————————–

トライ式高等学院仙台キャンパスでは、随時、見学や相談会を承っております。

どんなイベントや行事があるんだろう、単位はどのように取るんだろう、どんな通学パターンがあるんだろう、など疑問点や不安な点などお気軽にご相談ください。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

*****************************************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院

■□  TEL: 0120-919-439

□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

*****************************************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他