トライ式高等学院オフィシャルブログ

三重 四日市校ブログ記事

遠足♪明治村に行きました

みなさんこんにちは!

三重県四日市市にある通信制高校サポート校

トライ式高等学院四日市キャンパスです!

ブログを通して、キャンパスの活動を少しでも知っていただければと思います!

先日は、愛知県の明治村まで遠足に行きました。

四日市キャンパスの生徒だけでなく、

他県のキャンパスの生徒も参加して大変賑やかでした(^^)/

当日は最高気温34度、うだるような暑さの中、みんなでリアル人生ゲームを行いました。

暑かったという感想が多かったですが、真剣にチャレンジしてくれた模様です。

仮装できるところで明治時代の衣装を着ている生徒や、

旧三重県庁舎の内装で思い思いの写真撮影をしている生徒もいました。

電話で楽しかったとキャンパスに連絡してくれた生徒もおり、

普段以上に交流が弾む機会になってよかったです。

四日市キャンパスでは、7月以降もイベントを予定しています。

今年の夏も、充実させましょう!

以上、四日市キャンパスでした!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他