トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 大和八木校ブログ記事

6月度 イベント inラウンドワン

皆様、こんにちは!!

通信制高校のサポート校 奈良県にあるトライ式高等学院の大和八木キャンパスです。

先日、生徒さんとご一緒にラウンドワンへ遊びに行きました♪♪

この日は、朝雨が降っておりましたが昼から晴れたので屋外でも存分に楽しめました(^^♪

室内でも、ビリヤードや卓球など遊べる場所が沢山あり、時間があっという間に過ぎてしまいました。

生徒さんは久しぶりに運動をしたので、とても疲れた様子ではありましたが、「良い思い出になった」

と喜んでくださったので良かったです!!

一日共に過ごし、深く交流も行えた為、やはりこのように定期的にイベントを行う事は大事だなと改めて思いました。今後も、色んなイベントを開催する予定です☺☺

皆様、是非大和八木キャンパスの仲間と共に遊びましょう!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他