トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆ゲーム大会開催しました☆

みなさんこんにちは😄😄😄

トライ式高等学院藤沢キャンパスです😋

先日藤沢キャンパスでは、ゲーム大会を開催しました😎

懐かしのスーパーファミコンを使い、

マリオカートパネルでポン星のカービィ

を体験しました🤩🤩🤩

パネルでポン」は、生徒のJくんの圧勝でした😆

みんな夢中になって楽しみました🥰🥰🥰

そしてスーパーファミコン終了後は、生徒のKくんによる、こんなゲーム見つけてきました!

というプレゼンがありました!!

その名もキングオブトーキョー🙄🙄🙄

内容は。。。

ダイスを使ってエネルギーをゲットし、東京の支配者になるという内容のゲームだそうです😎😎😎

とりあえずやってみよう!という事でさっそくやってみました😁

なかなかの盛り上がりでした😊😊

そして締めはおなじみの。。。

UNOでした🤩

やはりUNOはいつの時代にやっても楽しめますね🤗🤗🤗

次回も色々なゲームで遊びましょう!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他