トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

★春日部キャンパスのご紹介★

こんにちは! トライ式高等学院 春日部キャンパスです☺

本日は春日部キャンパスの魅力についてご紹介させて頂きます★★

🚉 春日部キャンパスは、駅からのアクセスが良く、たくさんの生徒さんから「登校しやすい!」というお声を頂いています。とはいえ、「今日は自転車できました!」という元気な生徒さんもいらっしゃって、生徒さんの体力に驚かされることもしばしば。

例えば、キャンパスイベントで川越の街を散策したり、動物園に出かけたりという場面でも、生徒の皆さんの楽しそうで全く疲れていなさそうな様子には感服仕切りでした。

このようなアクティブな生徒さんがいる一方で、春日部キャンパスの大部分の生徒さんは屋内での活動にも意欲的です。例えば、キャンパス内ですっかりおなじみの「ボードゲーム」

♣ 有名なカードゲームから、ミステリーもの、一風変わったものまで、たくさんのボードゲームをキャンパスに用意しています。といいますか、生徒さん自らが率先して自分のお宝を持ち寄ってくれているのです!!

また、ラジオ部・美術部の活動や書初め大会など、文化的な活動も盛んなのが春日部キャンパスの魅力。

外に出かけていきたい子も、室内でゆっくり活動したい子も、どちらも楽しめること請け合いです★

👨 また、もう一つの魅力は、講師の先生方です★

みんな優しくて、それぞれの得意分野に特化したすばらしい先生方なのはもちろん、受験のときの進路相談が出来たり、五教科以外の分野でも授業ができるのがうれしい!

レポートの進捗を気に掛けてくれたり、日ごろの学習習慣について話し合ったり。個別に相談できる講師の先生がいる春日部キャンパスなのです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他