トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

水戸キャンパス日記 1日目

皆さん、こんにちは!

トライ式高等学院水戸キャンパスです!

11月に入り、ますます寒い時間が増え、マフラーやアウターが手放せない季節になってきましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

そろそろ風邪なども引きやすい時期ですので、温かくして室内にてゆっくり過ごしたいですよね。

そこでそんな自宅でのひと時を楽しく過ごして頂くために、不定期ではありますが、水戸キャンパスの日常写真と共に綴らせて頂こうと思います。

まずはこちら。

スタッフの猿田さんがポーズを取っているところを、撮影する生徒のWさんとUさんと先日自己紹介ブログも上がっていた石花キャンパス長です。

猿田さんのノリの良さと、撮影者の真剣な眼差しの対比がとても良い感じですね。

このように水戸キャンパスは生徒とスタッフがとても仲良く過ごしています!

次の写真はこちら。

ノリノリでカメラ目線をくれてピースをしているR・Sくんです!

このとき、彼はスクーリング中だったのですが、しっかりとスクーリングも受けてくれて流石のひとことです。

実はR・Sくんは体育祭の実行委員長も務めてくれていました!

そんな彼の奮闘の結果も後日上がるので、楽しみにお待ちいただければと思います。

では今日のブログはこの辺りで〆とさせて頂きたいと思います。

ご閲覧頂き、ありがとうございました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他