トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

体育祭開催しました(^▽^)/

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院上大岡キャンパスです。

11月15日(月)藤沢市の秩父宮記念体育館にて体育祭を開催しました!

今回は、藤沢キャンパス・戸塚キャンパス・上大岡キャンパスによる合同開催でした。

〇×クイズでは、政治系の問題からキャンパス長の体重質問まで広範囲に渡るクイズでした。意外と難しく全問正解者はいませんでした。「結構おもしろいね!!」と楽しんで参加してくれていました。

次の借り物競争では、よーいドンで箱にあるお題を取り、そこに書いてある人や物を借りてくる競争でした。「朝食を食べなかった人」「日本航空高等学校所属の人」など大きな声で人を探していました。人によっては何度も駆り出されて大忙しでした。

次に、縄跳び大会をしました。3分の間で何回連続でとべるかを競ったのですが、3分がとても長く感じ出場した選手は、もうへとへとでした。後ろ飛びの部もあったのですがあまりにも疲れすぎて省略してしまいました。二重とびの部では、50回近くとんだ渡邉キャンパス長がトップという結果に!!大きな身体で機敏な動きをしているキャンパス長は素晴らしかったです。

昨日は、生徒もきっとぐっすり眠れたことと思います。また、運動系のイベントを企画したいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他