トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

体育祭レポート 競技編

皆さんこんにちは。

トライ式高等学院高崎キャンパスです!

本日は、体育祭レポート第3弾、競技編です。

早速競技の様子をご覧ください。

まずは、バドミントンダブルスをトーナメント形式で行いました!

決勝戦は白熱しましたが、優勝は、こちらのお二人♪

景品ゲットです。

バドミントンの後は、チーム対抗戦です。

チーム対抗、1種目目は大縄跳びでした!

3分間で、引っかからずに何回連続で跳べるかを競います。

なんと、1位の妙義団(黄色)の記録は99回でしたよ。

そして、最後の種目はアルティメット!

フリスビーを使ったバスケットボールのような、ラグビーのような競技です。

やってみると、結構難しかったですが、みんなたくさん走って、盛り上がりましたよ♪

初めての競技や、久しぶりの大縄跳びで、みんな気持ち良い汗をかけました。

実行委員の準備のおかげで、みんなが楽しめる優しい運動会になりました。

実行委員のみんな、ありがとう!お疲れ様でした(*^^*)


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他