トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

三宮のブーム➁

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

最近雨と湿度がすごいですね

日中の外はサウナの中にいるかのようで、みんなテンションが下がり気味、、、

ですが、三宮キャンパスのお昼は毎日テンション高めでお送りしております 😆

前回のブログでもご紹介したように今とってもブームになっているものがございます\(^o^)/

今回はこちら!!

キャットアンドチョコレート 😆

A.問題が起きているカード

B.問題解決アイテムカード

2種類のカードがあり、真ん中に置いているAのカードを引き、Aのカードの裏に書いてある数字の枚数分の、Bのカードで

Aの問題を解決する、という思考能力を試されるゲームです 😆

これがなかなか難しい!! 😯

上手く解決できないこともありますが、

凄い案が出たりスッキリ解決できると場が沸きます 😎

自分が場を沸かすとみんな照れながら嬉しそう!!

みんなその達成感・高揚感を得るためにすごい集中します(笑)

一度遊ぶと癖になる!そんなキャットアンドチョコレートを体験しに生徒の皆さんはお昼に是非お越しください\(^o^)/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他