トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

新しく部活&委員会ができました♪♪

こんにちは。
小倉キャンパスです。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
九州北部も遂に梅雨入りをしましたね。毎日雨☂と蒸し暑さが続くので、皆さま体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

小倉キャンパスに移転後、新しく『小倉食文化研究会』『スポーツ部』ができました。更にとても広いキャンパスなので、皆で綺麗にしていこうということで『美化委員会』もできました。

『小倉食文化研究会』は、毎週木曜日12:00~13:00に部員で近くのカフェに行ったり、小倉の名物を買って、キャンパスで食べたりします。
つまり、食に対して楽しみながら、地元の食郷土料理をを知ろうという部活です。
それと、日頃の息抜きも出来たらいいな~という思いも込めています。(キャンパス長の思いです)

今月は福岡県に緊急事態制限が発令されたので、皆でカフェに行くことができなかったので、近くのジェラート屋さんに行って、好きなジェラートを買って、キャンパスで味わって食べました。

スポーツ部』毎週木曜日14:00~15:00に開催しています。
現在は緊急事態制限が発令しているので、休部中です。
緊急事態制限が解除されたら、バトミントンやヨガなどいろいろな運動をやっていきたいと思っています。
スポーツを通して、仲間とやる楽しさや運動不足解消や気分転換ができたらいいなと思っています。

『美化委員会』は、毎週水曜日12:45~有志を募って、キャンパス内の清掃をしています。嬉しいことに、ほぼ登校した生徒さん全員自ら清掃をしてくれています。
「どこをしたらいいですか?」「他に掃除はありますか?」など積極的にやってくれるおかけで、いつもキャンパスが綺麗です。
そんなキャンパスを一度見学していみませんか?

・進路のことで悩んでいる方
・併用を考えている方など

ご相談にのります。気軽にお電話してくださいね(^▽^)/


【お問い合わせ】
0120-919-439
【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【個別相談予約フォーム】

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他