トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

GW、どうされていましたか??

こんにちは!

布施キャンパスの小畑(おばた)です♫


ゴールデンウィーク、、、終わっちゃいましたね 😐


みなさん、どうされていましたか??


コロナの影響での緊急事態宣言が発令されている関係で、旅行に行ったり、遊園地に行ったりはできないゴールデンウイークでしたね。。。


私は、日ごろなかなかできない家の片づけ掃除をやってると半分終わってしまいました(笑)

あとは、、、ちょっと難しい料理をしてみたり、愛犬とたわむれたりswitchしたり!

ずっとゲームしない人間だったのですが、コロナの影響で外出自粛がもう1年以上になる今、家でやることも尽きてきて。

「やってみよう!」ということで年明けにswitchを買いました!! 😎


こうやって振り返ると、お出かけはできなくても充実してますね(笑)



緊急事態宣言も延長を検討、というニュースもうなずけるほど、まだまだ数が減らないコロナ、、、

ときどき、テレビで病院の映像を見るたびに、「自分は絶対なりたくない」という思いが強くなりますね。

なにより医療に携わっている方、保健所の方はお休みもなく働かれていることに、ただただ感謝しています。


少し長くなってしまいました 🙄

5月も布施キャンパスの様子をたくさんお届けしますので、見に来てくださいね! 😉


すこしでも興味があれば、ぜひぜひお問い合わせ、見学に来てください!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他