トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 錦糸町校ブログ記事

成長を見守れるありがたさ

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院、錦糸町キャンパスです。

連休明けから、新天地、錦糸町に移転した

わがキャンパス。

広々とした教室内に

生徒のテンションもあがりまくり!…と思いきや

「なんか広すぎて落ち着かない…」

「どこで自習すればいいか決められない…」

みんなすこし不安げな様子。

それでも、時間がたつにつれ、

いつも通りの笑顔が見られるようになりました。

スタッフサイトウの定位置は

教室の様子が見渡せる丸テーブルに決まりです!

さっそくサイトウの横を陣取るKちゃん。

中学3年でトライに入った彼女は

今年、高3生になり、

大学受験に向けてエンジンがかかってきました!

彼女の中高生時代、

長いスパンで成長を見守れることを

とてもうれしく感じています。

このような形がとれるのが、

トライ式高等学院の強みです!

中学生のフリースクールをご検討中の方、

ぜひ一度、お問い合わせください。

キャンパスでお待ちしています!

トライ式高等学院 錦糸町キャンパスは、

ただいま 転入学生を受付中です。

個別説明会、オープンキャンパス、先輩の体験を聞く会などの

イベントにぜひ一度ご参加いただき、

トライならではのサポートをご体感ください!

オンライン説明会も実施しております!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

錦糸町キャンパス

東京都墨田区江東橋3丁目9-10丸井錦糸町店6F

(フリーダイヤル0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他