トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 岡山校ブログ記事

新歓3Days始まってます♪

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

トライ式高等学院 岡山キャンパスです。

4月とはいえ、汗ばむような陽気の日も多くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

・・・

さて、今日は〝新歓3Days″が始まりましたので、初日の様子をお知らせしたいと思います(^^)/

キャンパス交流会では、岡山キャンパス恒例のサイコロトークをしました♪

司会進行!頑張ってくれています(*^^*)

このように、みんなとても楽しく参加してくれました♪

キャンパスで参加したメンバーだけではなく、自宅等からオンラインで参加のメンバーも加わってとても盛り上がりました⤴

・・・

そして2日目…

2日目は、エリア交流会♪

連携校に関してのアレコレ(^.^)入学して間ないみなさんが不安に思っていることを、経験豊富な実行委員の先輩たちが丁寧に説明してくれます⤴

・・・

そして「トライの今を電撃調査!」ということで、リアルタイムでどんどん質問!

トライの人のことをたくさん、知ることができます(#^^#)

・・・

とにかく、楽しむ♪ことをテーマに皆で盛り上がっています!!

明日、いよいよ最終日の新歓もお楽しみに(^^♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他