トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

4月HR実施しました!

こんにちは!

トライ式高等学院天王寺キャンパスです 😆

先日はオリエンテーションを実施し、いよいよ今週は入学式です(^.^)

土曜日は雨予報ですが…

日曜日は入学式にふさわしい、温かいお天気になると嬉しいです!!

そして本日は、天王寺キャンパスの4月HRを実施いたしました!

キャンパスで受ける生徒が多く、

全ての自習スペースがうまるほど 😯

オンラインでの実施が続いておりますので

早く全員集まってできるようになれば嬉しいです!

今回の内容は

・感染症対策

・新歓3Days

・入学式のご案内

・キャンパス利用ルール確認

・5月以降のHR

・受験生に向けてなどをお話しました!

新学期ということで新しく始まった取り組みや

今後は単位取得に関わる大切なお知らせなど

毎月1回実施し、報告させていただきます。

毎回必ず参加するうようにしてください!!

*************************************

またHRでもお伝えしましたが、

4月21日(水)~23日(金)は新歓のため

キャンパスは休校となります!

改めて授業が入っていなかったかなど、

確認するようにしてください(>_<)

よろしくお願いしますっ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他