トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

オンラインイベント”新歓3days!!”

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 広島キャンパスです。

新歓3days!と題したのはトライ式高等学院最大規模オンラインイベント 🙄

オンラインで全国のトライ生たちが顔を合わせます!

全国規模のオンラインイベント、、は今回が初!

現在生徒会長をはじめ新メンバーもまじり準備を頑張ってくれています 😆

1日目は広島キャンパスゲームなど企画しておりますのでぜひご参加くださいね!

*************************************************************************

さて先週金曜日に、英語科の久保田先生にHRをしていただきました!

お題は『しくじり先生~久保田先生編~』コミュニケーション能力講座☆

8名の生徒が参加してくれました!

先生の赤裸々な半生とその時々の心情とそこから得て現在感じられていることをかいつまんで伝えてくださいました!

とても有意義なHRだったそうです。

久保田先生,ありがとうございました 😆

生徒のみなさんが主体となって作っていくキャンパスです 😆

授業のリクエストやホームルームでやりたいこと,ご意見をお待ちしています。

面白い先生がたくさんいらっしゃるのも広島キャンパスの特長です

なかなか普段聞けないようなお話を聞くことが出来ます

キャンパス入ってすぐにあります掲示板月間予定を掲示していますので

参加できそうなものはご参加くださいね 😉

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他