トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

春は夜、嘘、春はあけぼの

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(^^)

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

本日もスタッフの立石がお送りして参ります!

※このブログは4月1日に書かれたものです※

いよいよ新年度が始まりました!

今日から学年が変わり、生活が変わる方もいるかもしれないですよね。

所属環境や人間関係もガラリと変わる方もいるかもしれません。

不安と期待でいっぱいのこの季節…

あなたらしい新生活が始められますように。

早いもので、立石もここで働いて3年目になります。

トライさんも、気づけばイケメンになっていました。

↓↓↓↓↓

みなさんにとって、3年という期間はどのような長さですか?

赤ちゃんは走り回るようになり、

中学生、高校生は新入生から受験生に、

新社会人は人並みの社会人に、

それぞれなりますよね^^

立石は…ずっと立石のままでした(´▽`)

しかしですね、立石が書き始めたころのここのブログを読んでみると…

ちょっと遠慮している感じがあって、うん、まあ、立石になりに馴染んできたってことなんでしょう(笑)

さて、本日は4月17日に入学式とセットで開催される新1年生向けのホームルームの詳細についてご案内です!

ホームルームは、入学式の後12:00~開催されます◎

内容としては、

①単位取得の方法(レポートや視聴票のすすめ方について)

②キャンパス利用について

③レクリエーション(お楽しみに!)

です!

レクリエーションは当日のお楽しみ^^

さて、タイトルです。

このブログを書いている今日、実はエイプリルフールです。

ブログの中でくだらない嘘でもついてみようと思ったのですが、

いい奴すぎる立石には、それがうまくできませんでした(*‘∀‘)

皆さんは、素敵な嘘、ついてくださいね☆

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #オンライン #進学 #大学 #イベント #行事 #転校 #入学式 #タブレット学習 #起立性調節障害

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

転編入学生の方へ|通信制高校ならトライ式高等学院 (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他