トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

新井キャンパス長ありがとうございました。

みなさんこんにちは、通信制高校サポート校トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧くださりありがとうございます。


当キャンパスで2年間キャンパス長を務めました新井キャンパス長が、

仙台キャンパスに転勤されることになりました。


ひとは別れるために出会う・・・わかっていても寂しいですね( ノД`)

三送会では、3年生・在校生から新井さんへ花束が渡され、別れを惜しみました。

いつも全力でとことん生徒に向き合ってくれる新井さん。

常に笑いを求め、生徒が気づけば笑顔になってしまう新井さんのパワー、包容力。

時には厳しい言葉も生徒に飛んでいましたが、愛のある言葉に、皆が納得して受け入れていました。

この二年間でびっくりするほど賑やかで温かいキャンパスになりました。


新天地に行っても、沢山の生徒を笑顔にしてくださいね、新井さん!

柏の新3年生、志望校合格しましたら、みんなで仙台訪問&牛タンめぐりに行かせて頂きます 😆

さて、柏は中村新キャンパス長の元、今後新たなスタッフも加わり、更にパワーアップしていきます。

4月は新歓3daysに加えて、球技大会も開催する予定です、お楽しみに!

俺たちのK、ラスト登校でした!めちゃくちゃ寂しいです。が・・・多分すぐ遊びに来るでしょう(笑)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他