トライ式高等学院オフィシャルブログ

栃木 宇都宮校ブログ記事

ミニイベント「クロスワードパズル」

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

トライ式高等学院宇都宮キャンパスです。

3/18(木)ミニイベント「クロスワードパズル」を開催しました!

今回参加した生徒が、なんと偶然にも男の子 だけ 🙄

ゲームが得意な2名と、語彙力豊富な(?)1名というメンバーで

パズルを解いてゆきました(^_^)/

_

_

はじめは各々で進めていましたが、

3人とも解くスピードが速い!!!

問題を用意してくれたスタッフもびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

さすがですね~~~。

3人で協力し合って問題を解くことができました!!

_

_

_

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

実はこのクロスワードパズル

難易度によって景品に応募することができるんです。

今回挑戦した景品は切手10枚セットでした 😀

他にも現金ロボット掃除機など面白い景品がたくさんありました!

QUOカードの問題をみんなで解いて、当たったらみんなで使う

なんて考えもありですよね(∩´∀`)∩

好評でしたので、第二弾も企画予定です・・・♡

今回参加できなかった方や

やってみたい!と思った方は

ぜひ次回のご参加をお待ちしています~ 😆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他