トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 武蔵小杉校ブログ記事

3月も終わりを迎えます…

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院武蔵小杉キャンパスです。

先週は各地で桜が満開になり、週末の大雨で散ってしまいましたね。
今年はお花見もひっそりとその場で足を止め、眺める人が多かったように思います…。

さて、そんな季節の変わり目を感じながら、もう3月も終わりを迎えようとしています。
明日から年度が変わるように、世界もコロナ感染が早く終わりを迎えて欲しいと切に願っています。

さあみなさん!!明日から4月がスタートし、年度が変わりますよ!!

みなさんの中には4月から新しい環境で新しい仲間と迎えることは楽しみなのと同時に
とても不安に感じる人がいるかもしれません。

実際に学校に行ってみて、自分の思い描いていたスクールライフとかけ離れていた…交友関係に悩み
学校に行きづらくなってしまった…。授業のスピードが速すぎてついていけない…。
などなど、多くの学生さんがいる中で、このように感じるのは当たり前のことです。

少しでも不安に感じている生徒さん。
トライ式高等学院にはあなたの居場所をいつでも用意しています。

勉強はマンツーマンなので、生徒さんのペースで生徒さんの目標に合わせた授業を実施していきます。
またクラスや学年などがないため他学年の人と交流をすることで多くの情報共有ができます。
自宅で授業を受けることもできます。
いろいろな相談ができる人が身近にたくさんいます。

トライ式高等学院では転入学生、編入学生随時ご相談受付承ります。

不登校、引きこもりのお悩みなど一度ご相談ください。一緒に解決策を探していきましょう。

またキャンパスに関するご質問・ご要望等ございましたら、下記までお問合せください。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院武蔵小杉校よりお届けました。

お問い合わせ
TEL:0120-787-202
URL:https://www.try-gakuin.com/

フリーダイヤル:0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他