トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

スタートアップ合宿!

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです\(^o^)/

2020年度が終わって、2021年度の始まりが見えてきています

トライではすでに2021年度の入試に向けて動いていますよー!!

その第一弾である

先日、大学入試に向けて自分と向き合うための「スタートアップ合宿」が行われました!

3日間のオンライン合宿で、

自分が何をしたいか何が出来るか、面接でどういう風にみられるのか

など、講師の先生を交えて自分と向き合うこれからの人生に大切な事を学びます

生徒達は朝から晩までずーっと授業!!

途中疲れてくじけそうにもなりながらも最後まであきらめず頑張って、

最終日には全員の前で発表もありました。

慣れないことをしてすごく大変だったと思いますが、

スタートアップ合宿から帰ってきた生徒達は

「自分の知らない自分を知れた」

「やりたいことがみつかった」

「自信がついた」

と言い、凄く良い顔をしていました(^^)

大変だった分、得たものはとても大きいはずです!!

参加したみんなお疲れ様でした 🙂

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他