トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮城 仙台校ブログ記事

✿❀令和2年度卒業式❀✿

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

Congratulations on getting into your new life‼‼

3年生の皆さんご卒業おめでとうございます(*^▽^*)

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになった今日この頃。

先日、3月6日(土)仙台駅前キャンパスにて卒業式を開催することができました☆彡

新型コロナウイルスの影響で、キャンパス内での小規模な卒業式実施に至りましたが、

何日も前から、当日も朝早くから準備を手伝い、素敵な送辞を述べてくれたと卒業式実行委員会のみんな。

本当にありがとうございました!!!

キャンパス長より、一人一人の名前を読み上げられ修了証書が授与

在校生が一生懸命作ってくれた感動のムービー。

卒業生代表の答辞は、春から東北芸術工科大学へ進学するYさんが務めました(^^♪

キャンパス長から激励の言葉をいただき、

特にこの一年はコロナ禍により苦しいこと、辛いことの方が多かったと思います。

コロナのせい、ではなく、コロナのおかげで出来たこと、気づけたことに感謝する心を学んだと思います!

もうすぐに新しい人生が始まります(^^♪

夢や希望そして不安・・・、いろいろなことで心の中はいっぱ いなことと想像します。

とにかく、人生を楽しんでほしいです!

挫折を恐れずに、チャレンジ精神を持ち、人生を楽しんで下さい\(^o^)/

キャンパス長、スタッフ、先生方はいつまでも、どんなことがあっても一番の味方、応援者でいるので自分を信じて堂々と歩み進めてほしいと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*

新学期に向けて新たな一歩を踏み出したい方、ぜひ一度ご相談いただければと思います。

キャンパス長・スタッフ一同、ご連絡をお待ちしております。

***********************************************

■□通信制高校サポート校 トライ式高等学院

□■TEL:0120-919-439

■□MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

*********************************************


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他