トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 千里中央校ブログ記事

4月新入学・転入学

皆さんこんにちは

トライ式高等学院 千里中央キャンパス担当の竹内です。

3月後半になり4月に向けて新たな環境でのスタート準備に向けてお忙しい時期かと思います。

千里中央キャンパスでも、4月から新しいメンバーが増え、ますます他キャンパスに負けない活気がでてくるのだろうなと思うと、今からとてもワクワクした気持ちになります 😆

千里中央キャンパスは、中等部と新高1~新3年生合わせて生徒15名で4月から頑張っていきます!

eスポーツでのチェンピオン経験者や、イラストめっちゃ上手(プロ??)、クイズ王など…多彩な特技をもった個性豊かでニコニコな生徒たちが登校の自慢です!勉強も大切ですが、それよりも個性やアイデンティティある人って個人的にはとてもリスペクトしてます!

これから転校を検討されている方、残念ながら受験で第一志望に届かなかった生徒様、少しでも不安があるのであれば是非一度個別説明会へお越しください。その日の気分、コンディションもあると思うので当日でもお待ちしています!。

開校:平日9時~16時

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他