トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 八王子校ブログ記事

オンラインイベント参加者インタビュー

皆様こんにちは!
トライ式高等学院八王子キャンパスです。
トライ式高等学院では、各キャンパスで様々なイベントが企画されています。
感染症対策の影響から、延期や中止を余儀なくされるものもありますが…
代わりに、オンライン開催のイベントが増えています!
足を運ぼうとすると難しい、少し遠方でのキャンパスのイベントにも気軽に参加できるようになりました。
本日は、オンラインイベントに参加した生徒さんへのインタビューをご紹介!!
参加イベント「初めての心理学」新小岩キャンパス主催)
Q「出席したきっかけは何ですか?」
A「興味のあるテーマだったからです。」
Q「出席する前、不安はありましたか?」
A「オンラインで声がきこえるかな、など参加環境が少し心配でした。」
Q「出席してみてどうでしたか?」
A「もともと興味を持っていた分野でしたが、参加してみてさらに興味が増しました!」
Q「また参加したいと思いますか?」
A「はい!面白いし、自分のためになりそうなので。」
インタビューへの協力ありがとうございました!
オンラインでイベントの選択肢が増えると、興味にあったものに出会える可能性も高まりますね。
キャンパス受付には、イベントリストも置いてあります。
是非、ワクワクするイベントを探してみてください。
‐‐‐
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 八王子キャンパス
【連絡先】0120-919-439(フリーダイヤル)
【受付時間】 9:00~22:00(土日祝も受付しております)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他