トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 上大岡校ブログ記事

☆ スタートアップ講座 ☆

皆さんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院上大岡キャンパスです!

もうすぐ卒業式。。。

卒業式の準備をしながら写真を見ていると、いろんな行事や勉強に真剣に取り組む生徒たちの姿を思い出します。。。

そんな行事の中で、今年初めて行う全国規模の「スタートアップ講座」

今回はオンラインで行い、全国で100名規模!

将来何をしたらいいんだろう・・・

どうやってその目標を達成したらいいのかな・・・

まだ大学進学なのか専門学校なのか進路が決まっていない・・・

推薦入試と一般入試どちらで受験しようか・・・

そんな皆さんに是非参加してほしい一大イベントです!

どんなことをするかちょっとご案内しますね。

・自己実現シートを作って自分の未来を具体的に描いてみよう!

・専門講師による研修でコミュニケーション力を高めよう!

・自分の理想や目標をスピーチ!

これはほんの一部です。

難しいと感じることもあるかもしれません。

でも、全国の仲間と一緒に参加して乗り越えていきます。

不安を抱えているのはあなただけではありません。

自分の夢を実現するために大切な一歩!

この春、みんなと一緒にスタートダッシュしましょう!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他