トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

男だらけの?! バレンタイン イベント

いつもご覧いただきありがとうございます!

トライ式高等学院 鳳キャンパス です。

受験シーズン真っ只中! 皆さん十分に体調管理をして試験に臨んでくださいね。

今日はそんな厳しい時期の心和むイベントのご報告です。








2月12日(金)に鳳キャンパスで「バレンタインイベント」を行いました!

欧米では男性から女性に花束やプレゼントを贈ったり、レストランでお食事をしたりと

クリスマスに近い感覚だそうです。キリスト教のイベントですね。

ということで国際的?な鳳キャンパス男子もチョコを持参してイベントに参加してくれました。

中にはプロなみの手作りチョコも!

当日の参加者は15名 男子12名と女子3名… 男だらけのイベントでしたが

キャンパス長を中心に大変盛り上がりました!!

生徒のプライベートクイズに答えて、チョコをゲット! 男子→男子が多い (;・∀・)

これからも続々と素敵なイベントを開催します!

以上、トライ式高等学院鳳キャンパスから寒い冬の心温まるイベントのお話でした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他