トライ式高等学院オフィシャルブログ

佐賀 佐賀校ブログ記事

オンラインでイントロドン♬

皆さん、こんにちは!

通信制サポート校 トライ式高等学院 佐賀キャンパスです☆

.

先日の佐賀キャンパスでは、

毎週水曜日に行われるオンラインイベントに参加しました!

今回の内容はイントロドン」♬

佐賀キャパスでは、アーティスト名と曲名を正確かつ迅速に打ち込めるよう、

生徒みんなの協力プレイで挑みました!!

若い子たちは最近の曲に敏感でとても感心しました…

何度か1位で正解できたり、みんなが知らない曲にも答えることができたり、

盛り上がったので楽しかったですね~♪

来週はオンライン絵しりとりをするそうですよ!

どんなイベントになるか楽しみですね!(^^)!

皆さんもぜひ一緒に参加してくださいね♪

◇お知らせ◇

Instagram はご存じですか? 特に高校生は利用している人が多いと思います。

この度、トライ式高等学院でも新たにアカウント開設しました!!

こちらのアカウントでは、高等学院の日常の様子をアップしていきますので

普段の様子や進路のこと、タイムスケジュールなど気になることを何でもお答えします。

下記QRコードを読み込んでいただき、ぜひ気軽にフォローしてくださいね(^^♪

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

【お問い合わせ】
0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】
https://www.try-gakuin.com/


【個別相談予約フォーム】
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他