トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

新年の目標(高1女子編)

こんにちは~ 😆


布施キャンパススタッフの小畑(おばた)です!!


今回も、布施キャンパスの生徒に書いてもらった、新年の目標をご紹介したいと思います♫



とってもかっこいいですよね!!!!

私もこれを見た瞬間、「わあ!!」と声を上げてました(笑)

この子は布施キャンパスで一番絵がうまい子です。 🙄


1年生の単位取得のためのレポートやスクーリングを後回しにしてしまい、年末とても後悔して苦しんでいました。

まじめで、しっかりと期限を守ってくれる子なので、年末にすべて提出してくれましたが、本人はとてもしんどかったようです 😐

わたしも苦しみながらも奮闘している姿は見守っていたので、二人で、「来年は早めに全部終わらせてしまおうね」と話していました。 🙂

そして実は、布施キャンパス開校後一番に授業を受けた子です。

布施に来てよかった、と生徒さんのみならずお母さまも言ってくださっており、生徒さんに合う環境を見つけられてよかったな、と思っています。

私もこの子と話が合うことが多く、とても楽しくお話ししたり、授業したりしています 😎


将来の夢も明確にあり、それに向けての行動も起こしているしっかりとした子です。

私もこれからも一緒にこの子の卒業に向けて頑張っていきたいと思っています。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他