トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

AI学習診断メリットしかない!!

★皆さんこんにちは★

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです


過去のトライ生徒のデータから生まれたトライ独自のAIサービス!!

自分の苦手が10分で明らかに!?→遅れ取り戻せる・弱点を最も効率的に学習可能!


通信制で空いた時間×マンツーマン×AI→志望校合格の最強のパートナーや!!!

的中AI誕生!

皆さん、テレビのCMで一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?


旺文社×トライの最強AI!


志望校は決まっているがどういう勉強すればいいんだろう?

自分のレベルに合わせた問題集が分からない…


そんなあなたに!


診断AIがさらにレベルアップ!をサポートいたします!!!

国立やGMARCH・関関同立等の主要難関大学対策も仲間入り!


自分の苦手な部分と点が取れない部分は違います!


なぜ苦手なのかはその単元だけではなく、他の部分がマスターできていなかったから!(ということが多いんです)

点が取れないには必ず理由があります! その理由もAIによって細かく診断されます!!

予習・復習だけではカバーしきれない部分を

AIがあなただけのためにあぶり出します!!

主要32大学の対策を教科書出版社の旺文社と連携し、志望別対策問題を生徒のレベルに合わせて生成!つまり自分に必要な勉強だけを進めていけるということです!

トライの生徒はAI学習が定着してきています☺

マンツーマンの授業プラスαでAI学習が合格の近道です。

高等学院の新しい学習パートナー診断AI!

最短距離で合格まで駆け抜けたいあなたに!

是非教室でご体験ください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他