トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

大学入学共通テスト本番!!

こんにちは!通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスです!

いよいよ1月16日17日は大学入学共通テスト本番ですね!

受験生のみなさんは緊張していたり、

不安だったり、意外と冷静だったり、人それぞれだと思います。

池袋キャンパスの受験生ももちろんここがゴールではありませんが

共通テストに向けても毎日勉強してきました!!

受験生のみなさんが持っている受験案内にも記載されていますが

手洗いや消毒、検温は日頃から行い、

体調が悪くなったときは無理せずに申告してください。

※健康観察記録もやるとよいです!

◎しっかりと『受験案内』と『受験上の注意』を読む

◎当日は余裕を持って会場に行く

◎持ち物チェックを必ずする

◎全科目受験が終わってから自己採点(おすすめ!)

受験当日は「受験上の注意」を持参してくださいね!!

なにより健康でないと本来の力も発揮できないので

しっかり食べて、たくさん寝て、共通テストに臨みましょう!

みんなが力を目一杯発揮できるよう祈っております。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院池袋キャンパスよりお届け致しました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他