トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

年末のイベント報告!!!!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは(/・ω・)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスです◎

スタッフの立石がお送りして参りますよ~

みなさん、体調などは崩されてないですか?

身体、冷えてないですか?

飯田橋キャンパスでは、密を避けて換気を心がけておりますが、特に朝は寒く、ご不便をおかけしております。

換気はせざるを得ないため、みなさんにも暖かい服装やひざかけ等をお持ちいただき、ご対応いただければと思います。

ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、ご協力お願い致しますm(__)m

さて、本日は年末に開催された、生徒会総選挙&クリスマス会のイベント報告です!!

統括を務めてくれたNちゃんが、文面を書いてくれました^^

「12/23(水)イベントが二つありました。

1つ目が12:00~の第一回生徒会総選挙です。会長候補に2名、役員候補に6名立候補がありました。

候補者全員が素晴らしい演説をしてくれ、傍聴者もその演説をしっかり聞いてくれ、とても良い生徒会選挙になりました。

2つ目が14:00~のクリスマス会です。実行委員が予想していた以上の、80名に近い人数が参加してくれました!

少しでも密を避け、スムーズな進行にするために、直前になって会の流れや運営方法を変更したので、

開始した時間がかなり遅くなったり、ごちゃごちゃになってしまったところも多かったのですが、無事に最後まで楽しんでもらえることができたと思います。

また、経費が少ない関係で、景品や飾りの寄付をお願いしたところ、先生方やスタッフさんたちをはじめ、生徒さんや他部署の方からも、

超豪華な景品が集まり、とても盛り上がるビンゴ大会ができました!!

寄付してくれた方々、参加してくださったみなさん、準備を手伝ってくれたスタッフさんや先生方、

本当にありがとうございました!!!!!」

Nちゃん、忙しいところ、報告を書いてくれてありがとう^^

当日は、本当に予想以上の生徒さんが集まってくれて、グループ分けやゲーム内容の変更をせざるを得ない状況でした。

そんな中で、冷静に、柔軟に対応してくれたNちゃん。本当に、本当にお疲れさまでした!!

すごく大変だったと思います。統括、本当にありがとうございました!

フォローとして一緒に参加をさせてもらって、私自身も、とっても楽しませてもらいました(´▽`)

ありがとう^^

キャンパスでは、Nちゃんが「寄付してくれたみんなにお礼と盛り上がった様子を伝えたい!!!!」とのことで直筆のメッセージを掲示!

まだ見てない!という方は是非受付に☆彡

ゲームもとっても盛り上がりました~

こちらはワードウルフの一場面!

立石は初めてワードウルフに挑戦したのですが、こちらのグループ、見事全員騙されましたね!!

生徒会総選挙は、厳かながらも仲間を応援し、見守るムードの中で行われました。

投票の際の投票箱もスタッフが手作りしました(/・ω・)/

新生徒会メンバーについてはキャンパスに掲示してありますので、

是非ご覧くださいね^^

みなさん、投票ありがとうございました!!

そして新生徒会のメンバーのみなさん!

これから一緒に、魅力的なキャンパスを作っていきましょう\(^o^)/

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送りいたしました!

また次回のブログでお会いしましょう◎

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #合格速報 #進学 #大学 #部活 #イベント #行事 #タブレット学習 #起立性調節障害

***************************

このブログが気になった方はこちら↓↓

オープンキャンパス|通信制高校ならトライ式高等学院 (try-gakuin.com)

0120-919-439

***************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他