トライ式高等学院オフィシャルブログ

福島 福島校ブログ記事

今年の抱負

みなさん、こんにちは(^^♪トライ式高等学院 福島キャンパスです!!


そして、あけましておめでとうございます\(^o^)/2021年に入ってから、あっという間に7日程経ちましたね。 時間はあっという間なので、1日1日を大切にしたいものです。

さて、みなさんは今年どんな年にしたいですか?福島キャンパスの生徒に今年の抱負を聞きました!(^^)!

Kくんは、「継続」・・・勉強でも運動でも継続して行い、確実に力をつけていきたい

Yくんは、「生活」・・・体調を崩さないようにする。睡眠時間をしっかりとる。

Mさんは、「不撓不屈」・・・今年は受験生になるので、自分の夢に向かって頑張りたいと思い、この漢字にしました。

みんなそれぞれいろいろな思い、抱負がありますね。みんなの抱負が達成されますように(^。^)y-.。o○


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他