トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

2021年 スクーリングと単位認定テスト

ブログをご覧の皆さん、こんにちは! そして あけましておめでとうございます!!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです!


2021年になりましたね!

皆さんは年末年始どのように過ごされましたか?


我が家は年始の挨拶以外どこにも行かず 掃除をしたり 子供の勉強を見たり、

サイクリングしたりと、、

かなり地味な年末年始を過ごしました。笑


もちろんお正月はたくさん食べましたよ!

お正月料理にスイーツ!4人家族なのに8号のホールケーキをペロッと完食しました!笑


鹿島学園の生徒さんは年末、スクーリングがありましたね。

そして1月もスクーリングに加え単位認定テストがあります。


本日は鹿島学園のスクーリングと単位認定試験の日程、

そして日航のスク―リング日程について、お伝えしたいと思います。


******************************************

鹿島学園

スクーリング 12/29(火)、1/5(火)

単位認定試験 1/11(月)

会場:大正大学

******************************************


**********************************************

日本航空

後期2回 スクーリング 1/18~1/29

オンライン試験 2/1~2/12

******************************************


コロナの影響もあり、スクーリングや単位認定試験がいつ行われるのか?

皆さん不安だった事と思います。

日程も確定し、今は気持ちを入れ替え

準備を始めている事と思います。

特にはじめて受講する生徒さんは不安がいっぱいだと思います。

そんな時はまず 教室長やスタッフに声かけてくださいね!

一緒に確認しながら準備していきましょう!


ここ最近寒い日が続いているので 風邪をひかない様、

体調管理もしっかりしていきましょうね!


以上、吉祥寺キャンパスでした。





おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他