トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

★書初めをしました★

皆様、こんにちは!

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 奈良の西大寺キャンパスです♪

1月4日から開校しておりますが、初日には「書初め」を開催しました!!

「2021年を表す漢字一字」を皆が一生懸命に書きました。

しっかりと講師の先生もお呼びして開催!

初心者だという生徒さんもかなり上達して驚きました 😯

本当に成功体験が積めたなぁと感激した一日でした!

西大寺キャンパスでは生徒の皆が

「楽しい!」「来てよかった!」「いい経験になりました!」

そう言ってくれるイベントが盛りだくさんです 😀

今学校に行けていなくても、トライ式高等学院のイベントならちょっと行ってみたいかも・・・

大歓迎ですよ 😀

いつでも新たな出会いを、お待ちしています♪♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他