トライ式高等学院オフィシャルブログ

山口 新山口校ブログ記事

☆謹賀新年☆

ブログをご覧のみなさま、

あけましておめでとうございます。

本年も、トライ式高等学院 新山口キャンパスをどうぞ、よろしくお願い致します。

2021年ですね、みなさんどんなお正月をお過ごしでしたか?

コロナ禍では、思うような外出や規制は出来なかったかもしれませんね。

お店も通りも、いつも以上にひっそりとしていた気がします。


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。。というように、

春まではあっという間に月日が流れるかもしれません。

受験生にとってはハラハラドキドキ、勝負の数カ月、まずは共通テストが目前ですね!

気持ちを新たに、日々目の前のことに全力で向き合い、頑張っていきましょう!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他