トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

年末年始のご挨拶

みなさん、こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院京橋キャンパスです 😀

いつもブログ・Instagramをご覧いただき、ありがとうございます。

未曾有のコロナ禍を駆け抜けた1年でしたね。我々スタッフも新しい生活様式を用いた環境作りを行って参りいました。

不安に思うことや戸惑う情報、出来なかったこと・したかったこと、沢山あったと思います。

また未だ収束が見えない状況にあり、以前のような日常や社会に戻るまではまだまだ時間がかかりそうですが、、、

それでも日々を懸命に過ごしてきた皆さん、本当によく頑張りました!!

特に受験生の皆さんは、思い描いていた受験生活とはまるで違う環境になったかもしれません。

そんな状況下で志望校に合格した皆さん、おめでとうございます!春の入学に向け、余裕をもって準備していきましょう!

そして来年の共通テストや本命校の試験に向かって努力を重ねる皆さん、まだまだこれからです!夢に向かってもうひと踏ん張り頑張りましょう!

年始の授業は1/4(月)からスタートします!

色んな事があった、2020年もあと数日。生徒の皆さんの中には、もう既にトライ納めを迎えた方もいるのかな?

今年の復習や課題に取り組むことはもちろんですが、お家で思いっきり体を休ませたり、この時期ならではの行事に参加する人もいるかと思います!(思い出を作ることも大切!)

ですが、2021年も元気な姿の皆さんに会いたいので、、、

手洗い・うがい・マスク・消毒!

密を避け・距離を取る!

お家に居ててもこまめな換気と消毒!

の徹底をお願い致します。

皆さんが感染しないためにも、ご家族や友人をはじめとする大切な方にうつさないためにも、まだまだ気を緩めず、しっかりと対策を行いましょう。

(また例年に比べ患者数が激減との報道がされましたが、インフルエンザの時期でもあります。合わせて対策を!)

☆★☆お問い合わせはお気軽に! フリーダイヤル(0120-919-439)まで☆★☆

(受付時間は9:00~22:00、土日祝可)

#Instagram #開設しました #随時更新中

@try_gakuin_official のチェック、宜しくお願い致します!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他